2022年10月1日土曜日

10月は第三連休 通常通りのお休みです


秋は好きな季節ですが、秋花粉持ちなので
コロナと勘違いされないか滝汗なスタッフMです👋

お薬の服用も考えるのですが、すっごく眠くなるので
どうしようかな・・・😅
先日試しに飲んでみたら、仕事に支障がでるくらい眠かったので
止めました💦
このまま短い秋が過ぎ去るのを待つかな・・・。

今月も三連休ありますね!
そろそろ全国旅行支援も始まりそうだし、おでかけの前に髪を!
綺麗にしておきませんか?





10月お休み
4/11/17/18/19/25

10月SLEEP DAY
3/13/23/30/31

SLEEPクーポンはB Happyご登録者様に5ポイント
スタンプ押させていただきます👈

ネクスペイのエントリーも始まってますので
皆さまお忘れなく~✋



今日10月1日はコーヒーの日らしい😆

今月は宮さんの誕生月でもあります💁

0 件のコメント:

コメントを投稿