2022年4月27日水曜日

ゴールデンウィークは3日火曜のみ お休みです




毎年のことなんですが、連休中は圧倒的に
午前の時間帯が埋まりやすいです。

5月1日と5日、その他の午後からですと
まだゆったりとしておりますので
ご予約のお電話お待ちしております💁

3日の火曜は申し訳ございませんがお店のお休みとなります。

5月は第三の月曜・火曜・水曜に三連休いただきます。
母の日の月でもあるので、帰省して髪を切ってあげようかと思います💇


ハサミだけに・・・カニ(笑)


5月休み
3/10/16/17/18/24/31

SLEEP DAY
13/23/30

湿度が高くなり髪のうねりなんかも気になる時期だと思いますので
早めのストレートで手を打っておきましょう!

フロントだけのパーマでも随分楽になりますよ😁





秋元康さんの言葉通り、目撃とは財産だなぁっと
改めて思います。
今までテレビでしか見たことなかった「シオマネキ」
こんな目の前で見れてめちゃくちゃ感動しました!

皆さまも今年のG.Wは何か珍しいものにふれあえますように!!



福岡市中央区大名の美容室・美容院/SLEEP

0 件のコメント:

コメントを投稿