2020年12月14日月曜日

V3ファンデーションあります^^

今SNSで話題のV3エキサイティングファンデーション
2020年度のYahoo!検索美容部門で大賞になったんですって!!

ファンデをつけてる時間もスキンケアタイムにしよう!
という全く新しいコンセプトのファンデーションなのですが

天然微細針が3000本も入ってて
・美白やシワ改善
・毛穴レス
・血流改善
・リフトアップなどに効果もあり

色んなモデルさんがこれを探し求めて
夏ごろは品薄になってたくらい人気の神ファンデです!

天然微細針と聞いてちょっと引く方もおられるかもしれませんが
海の生物「海綿」から特別な製法で抽出された
「スピキュール」天然針のことです。

一色展開ですが、どんなお色味のお肌にもなじみますので
是非試してみてくださいね!


お店にテスター置いております!!
お一つ8,000円+税です。





福岡市中央区大名の美容室・美容院/SLEEP

0 件のコメント:

コメントを投稿