2014年9月10日水曜日

浴衣とヘアアレンジ(*゚∀゚)っ


皆さんおこんです!
先日、お客様に浴衣を着付けさせて頂いたので
ご紹介させてください。

自分も昔は、よく着て花火大会に出かけたもので
ちょっと懐かしくなりました●゚ ∇゚)ノ

ここ最近は、スッカリ行かなくなりましたけどね、、、








白地に淡い紫陽花柄がとてもお似合いでしたよ~!

ヘアはサイドに編み込みで、下の方でまとめました(⊃∀⊂)

今年は浴衣のシーズンが終わりましたので、
また来年着る機会のある方は、SLEEPでどうぞ~♪






福岡市中央区大名の美容室・美容院/SLEEP

0 件のコメント:

コメントを投稿