2013年8月10日土曜日

炭酸ソーダシャンプーに替わりました♪





SLEEPではカラー後はもちろんの事、パーマや縮毛矯正の後もシャンプーでパーマ液などをキレイに落としてから最後のスタイリングに入ります。
パーマ後にお流しだけして、しかも「今日はおうちでシャンプーしないでくださいね~」って言って帰すサロンもまだ多いみたいですが、不快だし髪も傷みますよね・・・
流したくらいではパーマ液は髪や頭皮に残っているし、シャンプーしてすぐとれるようなパーマならそれは失敗かもしれません。


話は逸れましたが、そのアフターシャンプーで使うシャンプーが炭酸ソーダシャンプーに替わりました。


ソーダシャンプーの特徴
●炭酸の力で毛髪に付着した汚れを除去して素髪の状態に戻します。
●髪に残っているカラーやパーマの成分を中和し、キューティクルを整えます。
●通常のシャンプーでは落ちにくい頭皮の毛穴に詰まった皮脂や過酸化脂質を浮かせ除去します。
●オーガニック成分の収れん効果と高い保湿効果で髪や頭皮を健やかに保ちます。

また、ソーダシャンプーで素髪の状態にした状態でトリートメントをするとより質感が向上します。
そんな良いことづくめなソーダシャンプーがSLEEPでカラー・パーマ・トリートメントをすると無料で付いてきます。



SLEEPで販売もしていますのでホームケアに加えてみてはいかがですか?

こんな方におすすめ
●頭皮の脂や匂いが気になる方
●トリートメント効果を上げたい方
●髪にハリとコシが無くなった方


200g ¥2520(税込)





 <a href="http://www.sleep-hair.com/">福岡市中央区大名の美容室・美容院/SLEEP</a>


0 件のコメント:

コメントを投稿