2011年12月8日木曜日

クラシカルアレンジ♡


今年は結婚式をされる方が多いですね~

SLEEPにも沢山、結婚式に参列される方たちが
ヘアセットやメイクをしにご来店して下さってます!

参列者のMさん、
この日はヘアセット&メイクでご来店してくださいました(^ω^)

お洋服を見てこの日のテーマは『クラシカル』に決定!


ヘアはスッキリまとめ上げて洗練されたレディーに♡
高さのあるトップとバックで散したカールが華やかさを演出☆.゜


メイクはクラシカルのテーマに沿うようにダークカラーを使いつつも
ポイントでラメなども入れて華やかさも忘れずに…♡

ヘア、メイク、ファッションが合わさって
今トレンドのクラシカルレディの完成で~す♪


これから結婚式に参列される方も多いはず!!

参列される方が華やかだと新郎新婦の方も嬉しいみたいなので
みなさんも自分でアレンジしたり、美容室でヘアセットしてもらったり

ぜひ普段よりお洒落して行ってくださいね\(^0^)/

.

0 件のコメント:

コメントを投稿