2011年11月7日月曜日

お洒落なパーティヘア♪

秋は一年で最も結婚式が多いらしく
SLEEPのお客様の中にも今年は招かれる方が沢山!

そんな時皆さんだったらどうしますぅ?(´⊙ω⊙`)


頑張って自分でやって行く派?
それとも美容室でやってもらう派?










最近はちょっとルーズすぎないくらいのルーズさが
若い衆にウケるみたいですねん(๑ت๑)♡ ←おばちゃん目線


結婚式は新郎・新婦とやお友達とも必ず写真を撮りますし、 
ゲストが華やかだったら会場が一層華やかになります(*˘▿˘✽)


そして、なんといっても新郎・新婦が喜びます!


自分で無理そうだったらキッパリ諦めて、
SLEEPにお任せあれ!!





あ、モデルはスタッフTなので服は参考になさらないで~(*´艸`)



セットの担当はマキヤマでした。
指名大歓迎(´ω`)ノ



福岡市中央区大名の美容室・美容院/SLEEP

0 件のコメント:

コメントを投稿