2011年9月10日土曜日

ispot ヘアスタイル週間チャート上位に!!

気付くのが遅すぎました~(´Д`)゜。ふぇ~
だってまさか上位に来るだなんて思ってなかったんだもん!






先月ispotっていうサイトにエントリーしといたこのスタイル写真だけど






先週くらいから?いつからか分からないけど、
週末気付くと九州サロンの【ロング部門】と【ラブリーお望み別】で
1位に選ばれてました♪









知らんかったー (゜◇゜)

スタッフみんなもビックリ!!!




それからこのサイトは九州だけじゃなく北は北海道から
南は鹿児島まで全国でエントリーされてるんだけど
1週間だけとはいえ総合で5位!ってすごくない?!




それだけ皆さんの目に留まって
投票のポチしてくれてるお陰ですー

ありがたやー(´ω`)ノ



週間チャートなんで来週になると順番変わってると思うけど
まだまだ応援してくんろー!!






☆投票にポチお願いします☆
http://www.ispot.jp/s/sleep/style/110645/



それから秋の果実カラーはすごくオススメです(●´ω`人)ポッ




福岡市中央区大名の美容室・美容院/SLEEP

0 件のコメント:

コメントを投稿