2011年7月14日木曜日

浴衣の着付けします♪



みなさんは今年行きますか!?

8月1日(月)の大濠花火大会ー(´∀`).○☆

花火大会といえば『浴衣』ですよねっ?^^


去年はSLEEPメンバーで見に行ったんですが

私もマッキーさんも浴衣で行きましたよ♪

浴衣を着る機会ってめったにないから

やっぱり気分上がりますよね~


みなさん浴衣お家にしまいこんでないですか?

せっかくの機会なんで着ちゃいましょ♪♪


☆浴衣の着付け行ってます☆

着付け+浴衣ヘアアレンジ ¥5250
着付けのみ        ¥3150
浴衣ヘアアレンジのみ   ¥2625

(SLEEPメンバーはポイントサービスとの併用可)


お値段もリーズナブルです!!(゜∀゜)


ちなみに8月1日は月曜日ですので

SLEEP通常通り営業しております♪

浴衣の着付け大歓迎☆☆


髪はやっぱりアップスタイルが涼しげ♪

一緒にヘアアレンジもいかがですか?


浴衣の着付けはできるけど

ヘアアレンジは難しいな~っていう人は

浴衣のヘアアレンジのみもOKです♪

(浴衣ヘアアレンジのみの場合、クーポンとの併用無効)


浴衣を着てる女性って

同性の私から見てもなんか惹かれちゃいます♪

動作が女性らしくなるし、背筋もしゃんとして

立ち姿が綺麗だからかな~!?


これから、花火大会にお祭りと行事が目白押し!!

ぜひみなさんも浴衣着て

女度アップさせちゃって下さい(^ω^).゜☆



福岡市中央区大名の美容室・美容院/SLEEP

0 件のコメント:

コメントを投稿