2011年5月23日月曜日

7周年記念日♪ 2

つづいて…

M原さんからキルフェボンのケーキを頂きました☆☆



画像はマッキーさんのブログから拝借しましたm(_ _)m

M原さん本当にいつも有難うございます!!

今回は映画『ブラックスワン』とコラボしたケーキも入ってました(´∀`)♪

キルフェボンのケーキなんて高級すぎて

自分ではなかなか買えませんが

こうやってM原さんが毎月持ってきて下さるので

季節限定商品をいち早く食べられて

定番メニューは制覇しつつあるSLEEPメンバーです☆

営業後の美味しいケーキが身にしみます(´ω`).*

M原さん!スマートフォン計画近々立てましょうね!笑


最後にLapinさん!

素敵なお花とマンゴープリン有難うございます(^ω^)☆





初めてお会いしたLapinさん♪

実は私と誕生日が一緒なのです!凄い!

同じ誕生日だからか話してて妙に落ち着きました☆笑

今回髪をBOBにしたLapinさん♪

本当似合ってましたよ!!

また一段と若くなって凄く可愛かった!!

また福岡に帰って来た時はぜひSLEEPでお会いしたいです(>∀<)

お話できるのを楽しみに待ってます~.*


沢山の方にお祝いしてもらって

本当に素敵な7周年記念日になりました!!

これからも皆さんにHAPPYを届けられるよう頑張っていきますので

SLEEPをよろしくお願いします(^∀^)☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿