2010年6月11日金曜日

梅雨時期の強い味方!

平年なら梅雨入りしててもおかしくないのですが、
やっと福岡も来週くらいには梅雨入りしそうですね。


で、この時期の悩みが湿気に因って髪がまとまらなくなったりする事ですよね。
そんな方にはSLEEPで人気の『音波ストレート』もオススメなんですが、
「ストパーをするほどではないな」って方には裏メニューの
『髪質改善トリートメント(仮称)』をぜひお試し下さい^^
髪質などで向き不向きがあるのでSTYLISTと相談してくださいね。



と、も一つ!ダメージで親水化した髪や、湿気の影響を受けやすい髪質の方にイチオシアイテム!!

ベータレイヤーエマルジョン 200ml/¥3990
毎日シャンプー後にこのヘアパックをとりあえず7日間使ってみてください。
髪が変わりますよ。

通常の使い方はインバスで洗い流すトリートメントとして使いますが、裏ワザの使い方があるんです。
実はコレ、アウトバスの洗い流さないトリートメントとしても使えるんです。
髪を乾かす前に毛先中心にダメージが気になるところにまんべなく馴染ませてドライヤーをかけてあげるとスタイル持ちがグンと良くなりますよ!!量も少なくて済むのでぜひお試しあれ、、。

きっと感動しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿